Billboard JAPAN


NEWS

2020/10/16

King Gnu常田大希がカルティエ「Pasha de Cartier」の日本オリジナルキャンペーンに起用

 常田大希(King Gnu、millennium parade)がカルティエの新作「Pasha de Cartier」の日本オリジナルキャンペーンに起用されることがわかった。

 カルティエは、新作「Pasha de Cartier」の発売にあたってラミ・マレック、トロイ・シヴァン、ウィロー・スミス、メイジー・ウィリアムズ、ジャクソン・ワンを起用したグローバル・キャンペーンを9月から展開。同キャンペーンの一環として、10月16日から様々なジャンルで活躍する5人の日本のアチーバーズを起用したキャンペーン展開を発表し、池田エライザ、才藤歩夢、野田洋次郎、片岡千之助、常田大希が選出された。

 カルティエ公式LINEアカウント内では、新世代のアチーバーにふさわしい新作「パシャ」と5人のエネルギーが共鳴するビジュアル、それぞれの成功の定義、挑戦に対する思いを語ったオリジナルのインタビュームービーを公開。常田大希はこのキャンペーンのためだけのオリジナルコンテンツとしてミュージックコンテンツを11月下旬に限定公開予定。

https://pasha-de-cartier.jp/lp/

常田大希 その他の画像・最新情報へ

関連商品