Billboard JAPAN


NEWS

2020/08/09

ロンブ-亮、安藤なつの結婚披露宴に出席 「僕と結婚パ-ティ-は相性が悪い…」

 お笑いタレントの明石家さんま、メイプル超合金の安藤なつ、ロンドンブ-ツ1号2号の田村亮、今田耕司、やしろ優ほかが8日放送のバラエティ-番組「さんまのお笑い向上委員会」(フジテレビ系)に出演した。
 番組では、昨年11月に一般男性と結婚した安藤が念願の披露宴を行った。
 テレビ初公開となる安藤の夫は、タキシ-ドにマスクを着用した姿でモニタ-越しに登場。体重135キロで、25号の“力士サイズ”の純白ドレスを身にまとった安藤と共に入場すると、さんまらは「おめでとう」と拍手で祝福した。
 安藤の夫がリモ-ト出演で初公開となったことについて、田村が「めちゃめちゃすごいことですよね」と驚くと、さんまは「いや、おまえが今ここに帰ってきてることもすごいことやで」と田村の闇営業問題をいじった。
 すると田村は「そうなんですよ。僕と結婚パ-ティ-って相性がすごく悪いんです。とても悪いんですけど…、食い合わせめちゃめちゃ悪いよ。大丈夫ですか?」と不安げに心境を吐露。
 すかさず、今田ら芸人仲間が「おまえも巻き込まれたんや」「これはオフィシャル(の仕事)だから」とフォロ-して笑いを誘った。
 その後は、やしろが安藤夫婦への祝いのコメントとして「旦那さん、あなたは本当に幸せ者ですよ。なつさんはぽっちゃり界の中でもレジェンドで、うわさでは男を切らしたことがないと聞いた。それを射止めた旦那さんはすごい」と暴露するなどして盛り上げた。