Billboard JAPAN


NEWS

2020/08/04

デュア・リパ、恋人のアンワー・ハディッドと子犬を飼い始める

 デュア・リパと恋人のアンワー・ハディッドが、保護犬を新しい家族として迎え入れたことをSNSで報告した。

 黒い子犬の写真を数枚インスタグラムに投稿したデュア・リパは、「私たちの小さなベスト・フレンド、デクスター!」と名前を紹介し、「ありがとう@thelabellefoundation 彼は完璧よ!」と、子犬を譲り受けた保護施設をシャウトアウトした。

 彼女のギャラリーには、青いフリース・ベストを着ているデクスターの全身像や、二人と一匹の家族写真、日差しの下で胸の白い模様がよく見えるショットなど、可愛らしい写真が多数投稿されている。

 この模様が数字の“7”に見えることから、“7”のタトゥーを耳の後ろに入れているモデルのアンワーは、「僕たちのスピリット・コンパニオンは、胸に大きな数字の“7”を入れてやってきた。こうなる運命だったんだよ!」と自身のアカウントに綴っている。デクスターと一緒にオープンカーに乗っているショットなど、彼も数枚の写真を投稿している。

 新型コロナウイルスの影響で自主隔離生活が続く中、新たにペットを迎え入れたアーティストは多く、ピットブルの子犬を飼い始めたビリー・アイリッシュをはじめ、ミーガン・ジー・スタリオンやセレーナ・ゴメスなども子犬を引き取っている。

デュア・リパ その他の画像・最新情報へ

関連商品