Billboard JAPAN


NEWS

2020/08/02

離婚の決定打は「杏と唐田の“どっちが好きか”会見」 ゆきぽよ、東出と唐田の再婚説に「有り得ない」

 モデルでタレントのゆきぽよ(木村有希)が2日放送の情報番組「サンデ-・ジャポン」(TBS系)に出演した。
 番組では、女優の杏と俳優の東出昌大が離婚を発表したことを特集。2人は1日に「今後は子どもたちの親として成長し、協力し合う関係を築いていきたい」と連名でコメントを出した。杏が第3子の妊娠中に、東出が10歳年下の女優・唐田えりかと不倫していたことが発覚していた。
 番組にVTR出演した東京スポ-ツ記者の田才亮氏は「離婚の決定打になったのは、3月に東出が行った『杏さんと唐田さんの“どっちが好きか”』会見。杏は4月には関係各所に明るい表情で『離婚しま-す』と報告していたが、東出はよりを戻すために、母親に『何とか杏との間を取り持ってくれないか』と頼んでいた。ところが、離婚を決意した杏には全く響かなかった」と伝えた。
 アンジャッシュの渡部建の不倫が発覚した際に、妻の佐々木希について「元ギャルだから離婚しないと思う」と語っていたゆきぽよは、2人の離婚について「杏さんはギャルじゃないんで、許せなかったと思います。ギャルはそんなに簡単に人を突き放せないから許しちゃうんですけど」とコメントした。
 また、「今後、東出と唐田の再婚はあるのか」という話題になると、スタジオの女性陣は「え-」と騒然。MCを務める爆笑問題の田中裕二が「でもそれは過去にいくらでもありますから。略奪愛みたいな結婚は」と話すも、ゆきぽよは「気持ち悪い! 有り得ないよね~」と嫌悪感をあらわにした。