Billboard JAPAN


NEWS

2020/07/30

長澤まさみ、男性への“好きアピ-ル”は「照れちゃってだめ」 長瀬智也は長澤の恋愛論に「大きなお世話」

 女優の長澤まさみが、29日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に出演した。
 番組では、「男子が勘違いする女子の紛らわしい行動」をテ-マにト-クを展開。「ハンドクリ-ムを塗ってくる女性」や「スポ-ツ観戦中、点が入ったらハグをしてくる女性」は“好きアピ-ル”なのか、その気がないのかを長澤が自身の経験からジャッジした。
 また、TOKIOの長瀬智也が「なにかと友達に会わせたがる女性」は“好きアピ-ル”ではないかと説き、「信頼しているからこそ友達に紹介できる。だって会わせたがるんですよ。『私の大事にしている友達がいるから会って』って」と熱弁したが、長澤はこの場合は「好きアピ-ルではない」と判定。
 その理由として「その男性がいい人なのは分かっているから、逆に自分じゃなくて自分よりも合う人を紹介している」と語ると、松岡昌宏は「急に仲人に変身するんだね」と驚き、長瀬は「プロデュ-スするわけ? 大きなお世話!」と返して笑いを誘った。
 さらに、長澤自身が「男性に自分から好きアピ-ルをすることがあるか」という話題になると、長澤は「私はしないです。照れちゃってだめなんですよ」とコメント。「友達に恋愛の相談をする?」との問いには「終わってから話すかもしれないですね」と笑顔で明かしていた。