2020/07/22
スピッツのデジタル・シングル「猫ちぐら」のリリースを記念して、夏休みぬりえキャンペーンがスタートした。
新曲「猫ちぐら」は、ステイホーム期間中にメンバー同士顔を合わせることなく、セルフプロデュースで音を重ねてリモート制作された。ジャケットは、イラストレーター長崎訓子の書下ろしによる猫のイラストが起用されており、今回、このジャケットを使用して、夏休み期間限定ぬりえキャンペーンが行われることとなった。
キャンペーンでは、データをダウンロードし、完成したぬりえ画像をTwitterまたはInstagramにハッシュタグ「#猫ちぐらぬりえ」とともに投稿して楽しむことができる。
◎キャンペーン情報
スピッツ「猫ちぐら」夏休みぬりえキャンペーン
https://bit.ly/2E2wZBq
◎リリース情報
配信シングル「猫ちぐら」
2020/06/26 RELEASE
https://umj.lnk.to/LMZ-J
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
<ライブレポート>King Gnu、現代ロックバンドの“王”たる所以を体現した5大ドームツアー【THE GREATEST UNKNOWN】東京公演
2
【ビルボード】Travis Japan「T.G.I. Friday Night」大差でDLソング首位、to HEROesが2位に続く
3
<ライブレポート>ジャネット・ジャクソン、圧巻の歌とダンスで余すことなくキャリアを綴った5年振り来日公演【TOGETHER AGAIN】
4
<完全版ライブレポート>Superflyが感謝と癒しを届けた【Heat Wave】ツアーファイナル
5
【先ヨミ】Knight A - 騎士A -『EDEN』10万枚で現在シングル1位
インタビュー・タイムマシン
注目の画像