Billboard JAPAN


NEWS

2020/07/09

ホールジー、故ジュース・ワールドへの追悼の意を込めた新タトゥーをお披露目

 現地時間2020年7月8日、ホールジーが、故ジュース・ワールドへの追悼の意を込めた新タトゥーを自身のSNSでお披露目した。

 ホールジーの左手の甲に彫られた筆記体の新タトゥーは“Life's a mess 999”というもので、先日発表されたばかりの故ジュース・ワールドとのコラボ曲「Life’s A Mess」のタイトルにちなんでいる。“999”は故ジュース・ワールドのお気に入りの番号で、彼は生前に悪いものから善を生み出すという意味があると説明していた。彼自身もこの番号を前腕にタトゥーしており、公式グッズ・コレクションの名前にも起用していた。

 キャプションには、「ジュースは私が知る最も素晴らしい人間の一人で、私たちが生きているうちに目撃するであろう最も才能あるアーティストの一人でした。悩みやためらいなく歌詞とメロディが流れ出てくる真の天才で、愛を広め、人々が孤独を感じないようなコミュニティを築くことを信じていた、美しい魂の持ち主でした。このアルバムの一部になれたことは、何よりも意味があることです。初めて聴いた時には涙が出ました。私の心の中の愛すべてを込めて、#lljw」というメッセージが綴られている。

 投稿からは、コラボ曲「Life’s A Mess」の一部を聴くことが可能だ。同曲は、ジュース・ワールドが昨年12月に亡くなる前に取り掛かっていたニュー・アルバム『Legends Never Die』に収録される。今作は、彼の死後初となるアルバムで、7月10日にリリースされる。二人は以前、ホールジーの楽曲「Without Me」のリミックスでタッグを組んでいた。

ホールジー その他の画像・最新情報へ