Billboard JAPAN


NEWS

2020/07/08

江口雄也(BLUE ENCOUNT)& 秋月琢登(感覚ピエロ)、ファッションブランドをプロデュース

BLUE ENCOUNT「江口雄也(BLUE ENCOUNT)& 秋月琢登(感覚ピエロ)、ファッションブランドをプロデュース」1枚目/7

 BLUE ENCOUNTの江口雄也(g)と、感覚ピエロの秋月琢登(g)がタッグとなり、ファッションブランド「room.13」(ルームサーティーン)をプロデュースする。 このファッションブランドでは、「13」という数字が持つ「ポジティブ」「目標達成…

記事全文・その他画像を表示する(6枚)

BLUE ENCOUNT その他の画像・最新情報へ

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    米津玄師がユニクロ「UT」とコラボ、外装ラッピングを国内外で実施

  2. 2

    カーディ・B、「WAP」MV出演のカイリー・ジェンナーを擁護

  3. 3

    米津玄師「Lemon」6億再生突破、自身の「日本人アーティスト史上最高再生数」更新

  4. 4

    ケリー・クラークソン、サイモン・コーウェルの代役として『アメリカズ・ゴット・タレント』の審査員に

  5. 5

    米Twitchでの音楽使用料に関してミュージシャンから親会社アマゾンのジェフ・ベゾスへ公開書簡

HOT IMAGES

注目の画像