Billboard JAPAN


NEWS

2020/06/03

清原翔、池田エライザは「かわいらしい」 「ユニクロ原宿店」メディア説明会に登場

 「ユニクロ原宿店」メディア説明会が3日、東京都内で行われ、ゲストとして池田エライザと清原翔が出席した。
 ユニクロは6月5日、JR原宿駅前の複合施設「WITH HARAJUKU」の1階および地下1階に「ユニクロ 原宿店」をオ-プンする。
 広告キャストとして、同店舗のポスタ-やティザ-映像に出演した2人。撮影はバラバラに行ったため、そろってト-クをするのはこの日が初めてだという。
 池田の映像を見た清原が「すごくよかったです。かわいらしかったっすね」と絶賛すると、池田は「恐縮です」と照れ笑いを浮かべた。
 また、原宿のイメ-ジについて聞かれた池田は「学生のときは“自分の好きなお洋服を着るなら原宿だな”と思っていました。いろいろなアイデンティティ-を持った人たちが集まっているので、ちょっと(この服)派手かな、と思っても原宿ならいけるかなと思って…」と回想した。
 一方、神奈川出身の清原は「皆さんおしゃれなイメ-ジがある。原宿に出るとなるとちょっと気合を入れなきゃいけない自分がいました。チャレンジしたような服を着るときは原宿でした」と特別な思いを口にした。