Billboard JAPAN


NEWS

2020/01/15

指原莉乃、大久保佳代子とランチ事情を語る 「ラ-メンなど、大好きなものを食べるのは昼」

 指原莉乃(左)と大久保佳代子
 「からだすこやか茶W」新CM発表会が15日、東京都内で行われ、指原莉乃と大久保佳代子が出席した。
 新CMは、同商品のブランドアンバサダ-として3年目を迎える指原に加えて、新たに大久保を起用したもの。
 定食屋のおかみ役を演じた大久保は「まずCMというだけでうれしかった。またさっし-(指原)と一緒だと聞いて、番組でも結構一緒になるので、『仲がいいか?』と言うとアレですが、知っている子だなと思って、当日も安心して臨めました」と笑わせた。
 会社員役を演じた指原は、大久保との共演について「今回は安心感も加わり、いつも以上に楽しい撮影でした」とにっこり。
 おなじみのメロディ-「からだすこやか茶W~」を大久保と2人で歌うシ-ンもあり、「1年目は私も緊張してめっちゃ下手だったんですが、3年目はパワ-アップしたんだぞ、というところを見てほしい」と自信をのぞかせた。
 この日は、2人が「理想のランチ」についてのト-クを展開させた。
 指原は「ラ-メンなど、本当に大好きなものを食べるなら、お昼と決めている」といい、その理由として「夜ご飯の方がバランスを考えたり、節制しやすいので。それこそ、ランチどきぐらい好きにさせてもらって、お仕事を乗り切って、夜ご飯はちょっと気を付ける、というのが私の理想です」と話した。
 大久保も「午後の仕事を頑張るために、ランチは結構自分の好きなものを食べます」とコメント。
 「好きなものを我慢する女性も多い」という調査結果に大久保は、「私も仕事柄、ボディ-ラインを気にしているので気持ちはよく分かる。私は昼こそ食べて、夜はちょっと抑えたいかな」と語った。
 新CMは20日からオンエア。

関連記事