Billboard JAPAN


NEWS

2019/12/12

ドレイク、ダベイビーのライブに飛び入り参加&ニューALに言及

 現地時間2019年12月10日、カナダ・トロントで行われたダベイビーのライブにドレイクが飛び入り参加し、2曲パフォーマンスした。

 ドレイクは、米ノース・キャロライナ州シャーロット出身のダベイビーについて「2018年、2017年、君が地元をレぺゼンし、地元を愛する姿を見てきた」と前置きし、彼の最新アルバム『Kirk』が米ビルボード・アルバム・チャート“Billboard 200”1位に輝くなど、大飛躍を遂げたことについて「これはラッパー同士お互いにあまり言わないことだけど、おめでとうと伝えたい。君は凄いよ」と述べ、熱いハグを交わした。そして2人が、ドレイクとリック・ロスとのコラボ「Money in the Grave」を披露すると客席からは大歓声があがった。

 続いて大ヒット・ナンバー「God's Plan」も披露したドレイクは、「みんなのことを心から愛している。2020年を盛り上げるために、自宅に帰ってアルバムを完成させることにするよ」と制作中のニュー・アルバムについても触れ、ダベイビーは今作にヴァースを提供する予定であると付け加えた。

この投稿をInstagramで見る

@dababy thank you for letting me on your stage tonight

champagnepapi(@champagnepapi)がシェアした投稿 -

ドレイク その他の画像・最新情報へ

関連商品