Billboard JAPAN


NEWS

2019/10/09

木村佳乃「40を超えると『大丈夫かな』『いいかな』」 健康のために「早寝早起き」

 新CMに出演した木村佳乃
 ノンアルコ-ル・ビ-ルテイスト飲料「キリン カラダFREE」完成披露発表会が9日、東京都内で行われ、CMに出演した女優の木村佳乃が出席した。
 木村は、新CMで着用した白い衣装で登場。撮影では「本当においしかったので、10回ぐらい飲みたかったのですが、3回テ-クぐらいでOKが出ちゃって…」と残念そうに語って笑わせた。
 イベントの中盤では、バラエティ-番組「世界の果てまでイッテQ!」で共演経験のあるガンバレル-ヤのよしことまひるがサプライズで登場。これには木村も「来るんだったら言ってよ~!」とすっかり驚いた様子だった。
 そんな木村の印象を聞かれたよしこは「佳乃さんは本当に面白いの。『イッテQ』でご一緒させてもらっていますが、本当にどこにでも行くし、どこからでも飛ぶし、何でも食べる。だから女性芸人が震え上がっている。仕事を取られるんじゃない?って」と苦笑い。まひるが「女性芸人みたいに体を張られるので」と続くと、よしこも「女優さんですし、根性も違う」と語った。
 そう言われた木村は「40を超えると『大丈夫かな』『いいかな』ってなるんです。40を過ぎたら分かるから」と、あくまでマイペ-スだった。
 また“おなかまわりの脂肪を減らす”同商品にちなみ、健康のために取り組んでいることを尋ねられた木村は「早寝早起き」を挙げ「用事がなければ子どもと一緒に9時半ぐらいに寝て、5時過ぎに起きます」と明かした。
 新CMは15日からオンエア。

関連記事