Billboard JAPAN


NEWS

2019/09/11

ゆきぽよ、クロちゃんの求愛に「本当にキモイ」 クロちゃん「ギャルが大好き。ゆきぽよは神」

 (左から)ヘルボ-イ、ゆきぽよ、クロちゃん
 映画『ヘルボ-イ』公開直前イベントが11日、東京都内で行われ、安田大サ-カスのクロちゃんと、モデルでタレントのゆきぽよ(木村有希)が出席した。
 本作は、地獄生まれのダ-クヒ-ロ-・ヘルボ-イが、地球滅亡を狙うブラッドクイ-ン率いるモンスタ-軍団とバトルを繰り広げるアメコミ映画。
 本作にちなみ、ゆきぽよは最強の敵ブラッドクイ-ンに、クロちゃんはヘルボ-イに扮(ふん)した全身赤塗りの姿で登場した。
 「映画は好き?」と聞かれたゆきぽよは「好きです。一人でも映画館に行って“一人映画”をしちゃうタイプ。一人で行くときは、アクションよりもしんみり悲しくなる映画を見ています」と話した。
 本作については「アクションが迫力がありました。ヘルボ-イが憎めなくてかわいかったです」と笑顔でアピ-ルした。
 一方「ゆきぽよの大ファン」と公言しているクロちゃんは、ゆきぽよに対し「めちゃくちゃ大好きなんです。僕はギャルが好きなので、ゆきぽよは神ですからね」と熱烈アピ-ル。
 自身のヘルボ-イ姿について「ゆきぽよがさっき(舞台裏で)かわいいって言ってくれたし」と語ると、ゆきぽよは「言ってないよ。胸毛も背中の毛も、気持ち悪いって言ったの」と必死に反論して、笑いを誘った。
 また、クロちゃんが「激辛ハンバ-ガ-」の完食に挑戦する一幕もあった。この企画について「聞いてないよ~」とゴネたクロちゃんが「じゃあ成功したら、ゆきぽよが今着ているドレスをちょうだい。ジップロックに入れて嫌なことがあったらにおいをかぐから」とおねだりしたが、ゆきぽよに「本当にキモイ。最低~」と言われてしまった。

関連記事