Billboard JAPAN


NEWS

2019/08/22

森星「恐れずいろんな選択をして」 「仕事が大好き。いつかファミリ-もできたら」

 セクシ-なドレス姿で登場した森星
 「ランドロ-バ-・ブランド・アンバサダ-就任発表会」が22日、東京都内で行われ、モデルの森星が出席した。
 同ブランドのアンバサダ-に就任し、新型車「RANGE ROVER EVOQUE」をPRすることになった森は、胸元の開いたセクシ-なドレス姿で登場。
 「とても光栄です。車は自分を表現するツ-ルの一つで、ファッションと似ている。男性はもちろん、同世代の人たちにもこの魅力をどんどん発信していけたら」と意気込みを語った。
 新CMは、新型車とともに仕事やプライベ-トをアクティブに過ごす森の様子を描いたもので、SUP(スタンドアップパドル・サ-フィン)や、夜のドライブを楽しむ森の開放感にあふれた表情が見どころとなっている。
 撮影を振り返った森は「私の自然な姿を切り取っていただけて大満足です」とにっこり。
 「EVOQUEの中は本当に居心地が良くて、家でリラックスしている気分になれる。セクシ-さもありながら、着飾ってないカッコよさもあり、その空間が今の自分(の心境)にぴったりなんです」と声を弾ませた。
 最後にアンバサダ-として「これからの時代、男性も女性も恐れずいろんな選択をしてほしい」と呼び掛けた森。
 「私も大好きな仕事を長く続けるために、いろんな国に行って吸収したり、試行錯誤をしているところ。なおかつ『いつかファミリ-ができたらいいな』という夢も膨らんでいる。でも一つに絞らなくてもいい。これからはいろんな選択肢がある時代なので」と語った。

関連記事