Billboard JAPAN


NEWS

2019/08/13

神尾楓珠、女性のもみあげ好きを告白 「顔を見たらどんなもみあげかが分かる」

 女性のもみあげ好きを明かした神尾楓珠
 コフレド-ル「Twinkle Night Collection」PR担当就任発表会が13日、東京都内で行われ、俳優の神尾楓珠が出席した。
 紺色のス-ツで登場した神尾は、新製品のPR担当に任命され「すごく光栄です。任せていただいたからにはしっかり任務を果たせるように頑張ります」と意気込みを語った。
 会場では、プロによるメ-ク体験も実施。完成後に鏡をのぞき込んだ神尾は「純粋にきれい。男でも違和感なく使えるのがすごい。内に秘めたキラキラが出ている感じ」と、笑顔をはじけさせた。
 また「女性の顔で好きなパ-ツ」を尋ねられると、「鼻と眉ですね。鼻は高いけどちっちゃい、みたいな。主張はしてないけど、横顔を見たときに『こんなに高いんだ』というのが好きで、眉毛はちゃんと(濃いめに)している人が好きです」と力説した。
 さらに「女性のもみあげ好き」も明かし、その理由を問われると「言っていいのかな。触りたくなるんです。うぶ毛って触ったら気持ち良さそうじゃないですか」と照れながら告白。
 続けて「その人の顔を見たら大体どんなもみあげかが分かる。自分の分析では、こういう顔の人はこういうもみあげだ、というパタ-ンがある。(見極めるのが)特技です」と、笑わせた。ちなみに「男性のもみあげは、濃いかないかの二つのパタ-ンしかないから面白くない」という。
 自身のチャ-ムポイントについては「よく言われるのは目ですが、自分では目よりもでかい手が好き。『意外と男らしい手をしているね』と言われるとうれしいです」と語った。
 

関連記事