Billboard JAPAN


NEWS

2019/08/17

吉永小百合・天海祐希共演の感動作『最高の人生の見つけ方』レッドカーペットに10組20名ご招待

 2007年に公開されたジャック・ニコルソン&モーガン・フリーマン共演の映画を原案に、新たな感動の物語として生まれ変わった映画『最高の人生の見つけ方』が2019年10月11日に全国公開する。

 2大アカデミー俳優を主演に迎え大ヒットを記録した『最高の人生の見つけ方』の公開から12年、『のぼうの城』で【日本アカデミー賞】<優秀監督賞>を受賞した犬童一心監督が主演に吉永小百合、共演に天海祐希という日本映画界珠玉の大女優2人を迎えて新たな感動作を完成した。人生のすべてを家庭に捧げてきた大真面目な主婦(吉永小百合)と、人生のすべてを仕事に捧げてきた大金持ちの女社長(天海祐希)は、同じ病院に入院する12歳の少女の【死ぬまでにやりたいことリスト】を手にする。余命宣告を受けた二人はこのリストすべてを実行するというありえない決断。今までの自分だったら絶対にやらないことを自分の殻を破って初体験する二人は、今まで気づかなかった“生きる楽しさ”と“幸せ”に出会う。そして、そんな二人に、ある奇跡が待っていた……。

 いくつになっても、どんなことがあっても、自分自身の人生は幸せに変えられる。そんなことを感じさせてくれる『最高の人生の見つけ方』の公開を前に、ジャパンプレミアが開催決定。今回、Billboard JAPAN読者の中から抽選でレッドカーペットに10組20名をご招待する。応募方法は下記の通り。


◎『最高の人生の見つけ方』ジャパンプレミア レッドカーペット概要
日程:2019年9月3日(火)夕刻
会場:都内某所
登壇者(予定):吉永小百合、天海祐希、ムロツヨシ、ももいろクローバーZ、前川清、犬童一心監督

<応募方法>
01.ビルボードジャパン公式ツイッターアカウント“@Billboard_JAPAN”をフォロー
02.本ニュースをリツイート
※当選者様にはビルボードジャパン公式アカウントよりDMでご連絡後、ご住所をお伺いします。いただいたご住所宛にご招待状をお送りします。
※当選時にビルボードジャパン公式アカウントをフォローしていない場合は、無効となりますのでご注意ください。

<受付期間>
2019年8月17日(土)18:00~2019年8月25日(日)23:59まで

<注意事項>
※映画本編はご覧いただけません。
※都合により、ゲストは予告なく変更、イベントが中止、日程変更となる場合があります。予めご了承ください。
※満員の際は消防法によりご入場をお断りします。
※いかなる理由があっても開演後のご入場は堅くお断り致します。
※場所、受付時間、開演時間などの詳細は当選者にお知らせいたします。ご当選された方は、ご招待状の記載をご確認の上、ご来場ください。当日の模様は今後主催者側の宣伝用制作物や商品に使用される可能性がございます。参加者らはこれら使用に関し事前に同意されたとみなされますので予めご了承ください。

◎公開情報
『最高の人生の見つけ方』
2019年10月11日(金)より、全国公開
監督:犬童一心
出演:吉永小百合、天海祐希、ムロツヨシ、満島ひかり、賀来賢人、鈴木梨央、駒木根隆介、ももいろクローバーZ、前川 清ほか
配給:ワーナー・ブラザース映画
(C)2019「最高の人生の見つけ方」製作委員会