Billboard JAPAN


NEWS

2019/07/16

千鳥・大悟「直営業でギャラ1億円だったら」 ノブ「闇営業問題は東国原さんに聞いてください」

 (左から)大悟、中村静香、ノブ
 無添 くら寿司「新サ-ビス・新商品発表会」が16日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・千鳥の大悟とノブ、グラビアアイドルの中村静香が出席した。
 千鳥は、会見内で行われた寸劇で、悪役に襲われた中村を助けるための正義のヒ-ロ-としてかっちゅう姿で登場した。
 ノブが「恥ずかしいわ、動いたら(かっちゅうが刺さって)節々が痛いのよ」と不快感を表す一方、大悟は果敢にキレのいい必殺技を披露。これにノブが「何なの?(大悟は)ギャラ1億円ぐらいもらってんの?」と突っ込みを入れて、会場を沸かせた。
 囲み取材で「くら寿司に誰と一緒に行きたい?」と聞かれたノブは「うちの妻もガキも、くら寿司さんが大好きなので、家族と行きたいです」と答えた。
 「直(ちょく)営業のときに1億円もらうことはある?」と振られた大悟は「直営業でギャラ1億だったら、別に行って(事務所を)辞めてもねえ、トントンでしょう」と返して、笑わせた。
 正義のヒ-ロ-にちなみ「反社会勢力とも戦っていく?」と質問が飛ぶと、ノブは「これ(かっちゅう姿)でその件についてコメントするの、だいぶ恥ずかしい。そういう話は東国原(英夫)さんに聞いてください」とかわした。
 「事務所のヒアリングは受けた?」との問いに大悟は「受けました。僕はほぼそっちよりも、女の方を気を付けなさいって言われました」と明かして、笑いを誘った。

関連記事