Billboard JAPAN


NEWS

2019/07/09

ビリー・アイリッシュ、「私にとってすべて」とアヴリル愛を爆発させる

 現地時間2019年7月8日、ビリー・アイリッシュが米ピッチフォークの人気企画『Over/Under』に登場した際の動画が公開された。

 様々なお題に対して、“overrated”(過大評価されている)か“underrated”(過小評価されている)で答えるこの企画。まず、“赤ちゃん”というお題にビリーは「大好き。赤ちゃんは私のことが大好きみたい、きっと私を自分たちの仲間だと思っているんじゃないかな」と答え、その流れで“うんこすること”というお題には「10億%、過小評価されている。一日の中で、私の一番好きな時間だよ。ある時なんて一日に8回もうんこしたよ。私の人生最高の日だった」と興奮気味に話した。

 “睡眠時遊行症”については「前にお母さんに、“ビリー、寝てる時に1ヴァースまるごとラップしてたよ”って言われたことがある」と笑いながら話し、“ハイヒール”というお題には「好きだよ。すごくドープだと思う」と述べると、理由はわからないが「最近、履きたいという衝動に駆られている」ことを明かした。

 ラストの“アヴリル・ラヴィーン”というお題には、「過小評価されている!オーマイガッド」と断言し、「アヴリル・ラヴィーンは私にとってすべてだった。彼女のことを心から愛している。むしろ彼女しか愛していない」と、言葉では表現することができないという表情を見せながら、打ち明けた。

 そして「こんな風に感じているアーティストは他にほとんどいない。アヴリル・ラヴィーンとジャスティン・ビーバーしか愛してない。正直な話、私を形成したのは、彼女、タイラー(ザ・クリエイター)、(チャイルディッシュ・)ガンビーノ、ビーバー。あと多分ラナ(・デル・レイ)ね」と述べた。さらにはアヴリルが、自分の連絡先を知っていることを告白し、「たまにテキスト・メッセージをくれるの」と嬉しそうな表情を浮かべ、「最高にクールでしょ!“ヘイ、ベイブ。アヴリルだよ”って」と目を輝かせながらアヴリル愛を爆発させた。


◎Billie Eilish Rates Being Homeschooled, Goths, and Invisalign | Over/Under
https://youtu.be/YavL_IVSGV4

ビリー・アイリッシュ その他の画像・最新情報へ

関連商品