Billboard JAPAN


NEWS

2019/06/17

宇垣美里「甘い男性が好きです。甘やかさせてほしい」 “パリピ芸人”EXIT「闇営業」を否定

 「かっぱ寿司の夏 新商品発表会」が17日、東京都内で行われ、フリ-アナウンサ-の宇垣美里、お笑いコンビ・EXITのりんたろ-。と兼近大樹が登場した。
 3人は、のりですしをつかんで食べるスタイルの「三段つかみずし」や、ギネス認定の唐辛子「ブ-ト・ジョロキア」を使用した「シビ辛ソ-ス」がかかったすしなど、かっぱ寿司の新メニュ-に挑戦して、会場を盛り上げた。
 辛いメニュ-にちなみ「甘い男性と辛い男性、どちらが好き?」と聞かれた宇垣アナは、「甘い男性が好きです。甘やかさせてほしいです」と笑顔で答えた。
 「三段つかみずし」にちなみ、「芸能界でつかみ取りたいことは?」との問いに兼近は「宇垣さんのハ-ト! ハ-トをキャッチ&リリ-スしてえなと思ってます。イエ~イ」とチャラい回答で、笑いを誘った。
 囲み取材で、「私生活でも本当にチャラい?」と聞かれた兼近は「メチャメチャっすよ。マジで僕ら、私生活がヤバ過ぎて言えない。(記者陣に向けて)1回追い掛けてみて。マジでそろそろ週刊誌に出るんじゃないっすか」と話した。
 これについて相方のりんたろ-。は「兼近くんは、仕事が終わったら帰宅して読書している」と真面目な私生活を暴露しながらも、「僕はクラブと家の往復なんで、本当にヤバい。いろんな事件があったので、昨日よしもとから六本木と西麻布界隈に近づくなってお達しが出まして、自粛しようと思います」と明かした。
 また、2人が働いている「老人ホ-ム」と「ベビ-シッタ-」のアルバイトについて「闇営業ではない?」と質問が飛ぶと、りんたろ-。は「はい、光の中でやらせてもらってます」。兼近は「僕も“光営業”です。子どもの未来を照らしてるんで」と返して笑わせた。

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    【ビルボード】米津玄師「さよーならまたいつか!」DLソング初登場1位、トップ10に6曲が初登場

  2. 2

    『SUGA|Agust D TOUR 'D-Day' THE MOVIE』が2024年のコンサート映画興行収入1位を記録

  3. 3

    <ライブレポート>新たなセットリストで臨むゴスペラーズが2年ぶりのフルオーケストラツアー開幕 ドラマティックな新編曲に喝采

  4. 4

    氷川きよし、AL『氷川きよしの昭和歌謡史』ティザー公開

  5. 5

    <コーチェラ2024現地レポ>YOASOBI/新しい学校のリーダーズ/Awich/Number_iらが彩ったコラボ満載の貴重なステージ

HOT IMAGES

注目の画像