Billboard JAPAN


NEWS

2019/05/16

野性爆弾くっき-「せいじさんは出したらあかん」 自身のゲ-ム内に、千原せいじが出現し大慌て

 自身のゲ-ム「くっき-の進化論」をアピ-ルした野性爆弾くっき-
 「よしもとゲ-ムズ 新作ゲ-ムアプリ発表会」が16日、東京都内で行われ、野性爆弾のくっき-、尼神インタ-の誠子と渚、かまいたちの山内健司と濱家隆一が登場した。
 よしもとゲ-ムズは、芸人のキャラクタ-と共に楽しめるゲ-ムアプリ3タイトルを発表。くっき-らは新作ゲ-ムを実演しながら紹介して、会場を盛り上げた。
 くっき-が“白塗りものまね”をしている芸人たちのキャラクタ-が登場するパズルゲ-ム「くっき-の進化論」を紹介したくっき-は、ゲ-ム内に数々の白塗り芸人が登場する中、不倫報道があった千原せいじのキャラクタ-が現れると「せいじさんや。今出したらアカンでしょう。早く消したいわ~」と困惑した様子で、笑いを誘った。
 吉本芸人が動物になって登場するアクションゲ-ム「対決!よしもと大運動会」で対決を楽しんだ尼神インタ-の誠子は、「すごく面白かったです。女子でも簡単だし、私は半身浴をするんですけど、半身浴の間にできるなって思いました」とかわいくアピ-ル。
 渚は「私は5歳と3歳のおいっ子とめいっ子がいるんですけど、簡単なゲ-ムなので『私が出ているねんで』って薦められるからいいですよね」と笑顔でコメントした。
 また「令和時代の目標は?」との問いに誠子は、「仕事も頑張りたいけど、令和婚がしたいです」と願望を吐露。渚は「地元の尼崎に家を建てたいです」と力強く語っていた。

関連記事