Billboard JAPAN


NEWS

2019/04/11

チャンス・ザ・ラッパー、7月発売予定のニューALの進捗を明かす

 待望のデビュー・アルバムを今年7月にリリースすることを数か月前に発表したチャンス・ザ・ラッパーが、現地時間2019年4月10日に新作の進捗をインスタグラムで明かした。

 大量にピンク・レモネードが入った冷蔵庫の写真を投稿したチャンスは、「ここ数週間、とてもハッピーだ」と心境を語り、3月に結婚式を挙げ、現在妊娠している妻のカーステン・コーリーが、チャンスが新作に着手することにゴーサインを出してくれたと説明している。

 「時には少し辛い。明らかに(地元の)シカゴと家族、他にも色々なことに取り掛かかれないのが恋しいけれど、プロジェクトを作るというほどの喜びはない」と綴り、「なぜだか、自分がこれにとても、とても長けていることを忘れてしまうんだ。そして毎晩、自分に再び驚かされる。7月を迎えるのは嬉しくもあり、悲しくもある。完成するのが待ちきれないけど、それまでの過程が一番いいところだから!」と胸の内を明かしている。

 また、「俺の仕事を理解しているし、妊娠しながらも、優雅に家族の面倒をみてくれている」妻には「ベイブ、何年も俺のことをずっとサポートしてくれて感謝している」という言葉をかけている。


◎チャンス・ザ・ラッパーによる投稿
https://www.instagram.com/p/BwFlIwhA7pC

チャンス・ザ・ラッパー その他の画像・最新情報へ