Billboard JAPAN


NEWS

2019/03/12

大塚 愛、新曲「kit palette」配信リリース決定&ショートムービー公開

 大塚 愛が、新曲「kit palette」を、2019年3月22日に配信リリースする。

 この楽曲はキットカットの新商品『キットカット 毎日のナッツ&クランベリー』のCMソングのために書き下ろされており、毎日を頑張る全ての女性に笑顔になって欲しいという想いを込めて制作された。グルーヴ感溢れるサウンドと思わず踊りだしたくなるようなメロディーが印象的な、ポジティブなリフレッシュソングとなっている。

 さらに、キットカットとコラボレーションした「kit palette」のショートムービーが公開となった(https://youtu.be/tiIgqZsY2GQ)。働いている女性のリアルな日常と、ファンタジーなダンスシーンが織り交ざり、爽快でキュートな世界観。この楽曲に込めた想いが映像を通して表現されている。


◎大塚 愛 コメント
何もない日、別にスペシャルでない日は、いつしか退屈だったり、飽きてしまう日に認定されがちです。
心体共に疲れがあると、追われるように、逃げたくなるように思ってもしまいます。
ちょっとした好きなことがあることで、
まるで殺風景な部屋に明るい色のカーテンが華やかにしてくれたかのように変わる、
私たちはそんな風にして、
簡単にスペシャルな日に変えてしまう力を持っています。
毎日は最初で最後です。
何かに繋がる今日です。
どうぞあなたの好きな時間の中にこの曲がエントリーできますように。

◎リリース情報
配信限定シングル「kit palette」(ヨミ:キットパレット)
2019/03/22 RELEASE

大塚愛 その他の画像・最新情報へ