Billboard JAPAN


NEWS

2019/03/07

竹内涼真、戸田恵梨香に告白「ファンです」 ドラマ「大恋愛」で「毎週ボロボロ泣いていた」

 「大樹生命 新CM発表会」が7日、東京都内で行われ、新CMキャラクタ-に起用された戸田恵梨香と竹内涼真が出席した。
 「三井生命保険株式会社」は、4月1日から社名を「大樹生命保険株式会社」に変更する。新CMで、社名変更をユニ-クに伝える戸田は「責任重大ですが、少しでも力になれたらと思います」とにっこり。竹内も「社名変更は勤めている人にもインパクトのあること。微力ですが僕が(CMを通じて)少しでも大樹生命に良いイメ-ジや勢いを付けさせてあげたい」と言葉に力を込めた。
 それぞれ単独でCMに出演しているため、2人が会話を交わすのはきょうが初めて。竹内の印象を聞かれた戸田が「スラッとしていてお顔が小さくてスマ-トですね…」とうっとりと語れば、竹内も「大樹っぽいってことですか?」とはにかんだ。
 一方の竹内は、昨年放送された戸田主演の連続ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」(TBS系)を視聴者として楽しんでいたそうで、「『大恋愛』が好き過ぎて、毎週録画を見てボロボロ泣いていた。なのできょうちょっと(戸田さんに)会った時にうるっときました。戸田さんのファンですし、大恋愛のファンです」とまさかの告白。これには戸田も、「同業者の方から『面白かった』と言われるのはありがたいです」と喜んでいた。
 また、今後挑戦したいことを尋ねられた竹内。「最近お仕事で海外に行くことが増えた。ある国に行ったときに朝ごはんを食べる場所を探したくて、フロントに電話したんだけど『Breakfast?』としか出てこなくて…」とうまく英語で伝えられなかったことを振り返り、「すごく汗をかいて悔しい思いをしたので、ちゃんと勉強して、少しでも話せるようになりたい」と意気込んだ。
 戸田が出演するCMは8日、竹内が出演するCMは15日からそれぞれ放送。

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    【先ヨミ】ME:Iデビューシングル『MIRAI』22万枚で現在シングル1位

  2. 2

    【先ヨミ】超特急『Just like 超特急』6.7万枚で現在アルバム1位を走行中

  3. 3

    【ビルボード】米津玄師「さよーならまたいつか!」DLソング初登場1位、トップ10に6曲が初登場

  4. 4

    <コーチェラ2024現地レポ>YOASOBI/新しい学校のリーダーズ/Awich/Number_iらが彩ったコラボ満載の貴重なステージ

  5. 5

    BE:FIRST、新曲「Masterplan」SNS生配信リレー&様々なYouTubeコンテンツ公開を予告

HOT IMAGES

注目の画像