Billboard JAPAN


NEWS

2018/12/11

松井珠理奈「変顔も出していきたい」 “TikTokerデビュ-”に笑顔

(左から)日高優月、松井珠理奈、高柳明音、竹内彩姫
 「SKE48」TikTokerデビュ-お披露目会が11日、東京都内で行われ、SKE48の松井珠理奈、高柳明音、竹内彩姫、日高優月、お笑い芸人の小島よしおほかが登壇した。
 本イベントは、ショ-トム-ビ-アプリ「TikTok」とサブスクリプション型(定額制)音楽ストリ-ミングサ-ビス「AWA」の業務提携を記念したもの。
 SKEメンバ-は、特別に製作されたAWAオリジナルダンス「#あわあわダンス」を報道陣の前で披露。さっそく開設したグル-プの公式アカウントにアップして念願の“TikTokerデビュ-”を果たした。
 松井は「私は『全力○○』っていうのが一番好きでハマったのでこれから何個も撮っていきたい。自分が今まで出したことのなかった変顔も出していきたい」と語った。
 高柳は「変顔、えげつないですよ。撮った後に『いや、私もっといけたな』と反省していたぐらいですから…」と松井の“本気度”を暴露した。
 報道陣から「変顔に自信がある?」と聞かれた松井は、「あります。楽屋での待機時に、メンバ-の振り向きざまに変顔をして笑わせるとかは結構裏でしていたんですが、表ではしてなかった。とうとう出すときがきたなって思います」と語り、ニヤリと笑った。
 一方、“先輩TikToker”として登場した小島は、会場で渾身(こんしん)の踊りを披露したものの、周囲から「筋肉の無駄遣い」、松井からも「恐い。ホラ-」と言われる始末で、「心外だな…」と苦笑いだった。

関連記事