Billboard JAPAN


NEWS

2018/11/07

“新婚”桐谷美玲、クリスマスの予定は「まだ…」 2018年は「新たなスタ-トの年だった」

 クリスマスイルミネ-ション点灯式に出席した桐谷美玲
 女優の桐谷美玲が7日、都内の表参道ヒルズで行われた、クリスマスイルミネ-ション点灯式に出席した。
 黒を基調としたドレスを身にまとった桐谷は、「ちょっと大人なクリスマスをイメ-ジしました」とにっこり。今年7月に俳優の三浦翔平と結婚したばかりだが、クリスマスの予定については、「本当にまだ何も考えてなくて…。仕事か仕事じゃないかもわかりませんが、楽しく過ごせたら良いなと思います」と声を弾ませた。
 印象に残っているクリスマスの思い出を問われると、「実家でクリスマスといえば、母が張り切って、ツリ-の飾り付けやデコレ-ションをしてました。チキンが出てきたり、毎年ケ-キを一緒に作ったりする家庭なので、家族でワイワイ楽しんだ思い出があります」と振り返った。
 「今年一年はどんな年だったか?」と尋ねられると、「新たなスタ-トの年だったのかなと思います。プライベ-トでも結婚という変化がありましたし、お仕事でもいろいろな挑戦をしたので、また1つステップを上ったかなと思います」と語った。来年については「30歳になる年。相変わらずこんな感じでマイペ-スにやっていくんじゃないかな。多分そこは変わらないですね」とはにかんだ。
 表参道ヒルズでは11月7日から12月25日まで、「OMOTESANDO HILLS CHRISTMAS 2018 with Panasonic Beauty」と題したクリスマスプロモ-ションを展開。今年のテ-マは「都会に出現するオ-ロラ」。会場で、ツリ-を点灯させた桐谷は「本当にきれい。オ-ロラは実際に生で見たことないのですが、東京でこんなに素敵なオ-ロラが見られるなんてちょっと得した気分ですね」とアピ-ルしていた。

関連記事