Billboard JAPAN


NEWS

2018/08/13

エリー・ゴールディング、婚約者とのラブラブな写真を投稿「あなたの妻になるのが待ちきれない」

 先週火曜日、英ザ・タイムズ紙でアート・ディーラーのキャスパー・ジョプリングとの婚約を発表したエリー・ゴールディングが、この数日後にフィアンセについてのスウィートなメッセージを公開した。

 プライベートをあまり公にしていない彼女だが、「近頃、自分の生活についてとてもプライベートにしていて、目まぐるしい世界から距離を置いた時間を楽しんでいるけれど、この数日間、私たちの家族を含め、サポートや愛を示す、たくさんの美しいメッセージを受け取ったので、“心からありがとう!”と言いたい。みんなが思っている以上に感謝しているわ」と綴った。

 メッセージと共に投稿されたモノクロの写真には、エリーがキャスパーの頬にキスする姿が捉えられており、彼女は「あなたは私が知る限り、最もワンダフルな人で、よく笑う、尊敬の念を抱く、恋するあなたの妻になるのが待ちきれない x」と投稿を締めくくっている。一方キャスパーは、エリーについて「本当に素晴らしくて、美しい、美しい人」とコメントしている。


◎エリー・ゴールディングによる投稿
https://www.instagram.com/p/BmRRMYwHYwc

◎キャスパー・ジョプリングによる投稿
https://www.instagram.com/p/BmL0UfUBUF4

エリー・ゴールディング その他の画像・最新情報へ

関連商品