2018/08/02
安室奈美恵の引退前最後のファッション・キャンペーンとなる【Namie Amuro×H&M】の第2弾が8月21日よりスタートすることが決定した。
また、第1弾キャンペーンがアジア各国で大きな反響となったことを受け、第2弾は日本、香港、マカオ、台湾に加えて、中国と韓国でも展開されることが決定。計6市場約600店舗となるスケールは、日本発のローカルキャンペーンとしては史上最大規模となる。
先行して公開されたファーストルックは、大人のトレンドをキャッチしたニットとパンツのコーディネート。旬のワイドパンツを取り入れ、ニットからシャツの裾をのぞかせる今年らしいスタイリングとなっている。また、秋感満載のスウェード調のキャスケットも、トレンド感あるアクセントになっている。
◎キャンペーン概要
【Namie Amuro×H&M】
販売店舗:日本全国のH&M(H&M戎橋メンズ店、H&M The Outlet広島店を除く82店舗)、H&M公式オンラインストア、中国(456店舗)、韓国(28店舗)、香港(17店舗)、マカオ(2店舗)、台湾(12店舗)
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
<ライブレポート>King Gnu、現代ロックバンドの“王”たる所以を体現した5大ドームツアー【THE GREATEST UNKNOWN】東京公演
2
<完全版ライブレポート>Superflyが感謝と癒しを届けた【Heat Wave】ツアーファイナル
3
【ビルボード】Creepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」2週連続9か国首位キープ 藤井 風「満ちていく」タイ&シンガポールで初登場
4
<ライブレポート>ジャネット・ジャクソン、圧巻の歌とダンスで余すことなくキャリアを綴った5年振り来日公演【TOGETHER AGAIN】
5
<ライブレポート>チ・チャンウク “俳優”ではなく、“歌手”として。初のジャパンツアー開催
インタビュー・タイムマシン
注目の画像