Billboard JAPAN


NEWS

2018/03/19

谷原章介、宮沢りえと森田剛の結婚を祝福 篠田麻里子「私もすてきな報告ができればいいな」

 「Pan&(パンド)」発売記念イベントが19日、東京都内で行われ、谷原章介と篠田麻里子が登場した。
 同商品は、焼きたてを瞬間冷凍し、家庭用のト-スタ-で焼きたてそのままの風味が楽しめる冷凍パン。試食した谷原は「モチモチで小麦の香りがすごくいいです。五感で感じていただきたいです」とアピ-ルした。
 篠田は「このパンは9割までできていて、自宅で焼くと全部が完成して、焼きたての状態になるので、自分が作ったかのような錯覚に陥るというか、手作り感があるパンですよね」と笑顔で話した。
 子どもが6人いる大家族の谷原。「食事の準備も大変なのでは?」と聞かれると、「大変ですよ。朝は戦争です。(一番)上が中2で(一番)下が2歳なので、年齢に幅があると舌の育ちも全然違うし、肉が好きな人、魚が好きな人って好みも違うんですよ」と苦労を明かした。
 「忙しい中での、ストレス解消法は?」と質問されると、「昼間はすごく忙しくて、(子どもたちを)ギャ-ギャ-怒鳴りながら、ああしろ、こうしろってやっているけど、寝ているときの寝顔を見ると、1日の疲れやいら立ちがリセットされて、かわいいなあって思えるので、それが一番のストレス解消です」と明かした。
 「谷原さんみたいな男性をどう思う?」と聞かれた篠田は「谷原さんはダンディ-なイメ-ジもあるんですけど、すごい子煩悩なので、こういう男性がいいなと思います。女性としては、子どもを一緒に育てていきたいなと思うので、子どの面倒を見てくれていいですよね」と答えた。
 一方、宮沢りえと森田剛の結婚の話題を向けられると、谷原は「本当に幸せになっていただきたいです。同じ芸能界同士で結婚されたので、大変なこともあると思いますけど、末永くすてきなご家族を築いていただけたらなと思います」と祝福。篠田は「幸せなオ-ラを頂いたので、私もすてきな報告ができればいいなと思います」とコメントした。