Billboard JAPAN


NEWS

2018/03/16

覆面ユニットAmPmが【Ultra Music Festival】に出演&NYでの単独ライブも

 AmPmが、アメリカマイアミで開催される【Ultra Music Festival 2018】に出演することが決定した。

 AmPmにとって公のステージに登場するのは、2017年にインドネシアで開催されたSpotify主催【Spotify On Stage】以来で、アメリカでは初出演となる。1999年に始まった【Ultra Music Festival】は、今や日本をはじめ世界中で開催されているが、今回マイアミで行われる【Ultra Music Festival 2018】では20周年にふさわしい超豪華ラインナップとなっており、史上最高の盛り上がりをみせると思われる。

 また、3月27日にはニューヨークでのAmPm単独公演も決定。これまで国内での出演実績のなかったAmPmだが、国内では4月に開催されるギャランティスの初の単独公演の出演や、ジョナス・ブルーの公演にも出演が決まっており、アメリカでの勢いそのままに日本での初公演も行われるなど、これまで以上に活動の幅を広げていくようだ。さらには、リミックスを手掛けたR3HABのオリジナル楽曲「HOLD ME」の配信もスタートした。

◎AmPmコメント全文
【Ultra Music Festival】の出演、ニューヨークでの単独公演、そしてR3HABのリリースもこの発表直前に決まりました。AfrojackのAmPm remixの時もそうですが、トップアーティスト達とやりとりしていて思うのは、彼らはとてつもないスピードで物事を創り、決定させています。世界で戦うには圧倒的なスピードが必要だなと痛感しています。まずは、「Ultra Music Festival 2018」で良いパフォーマンスを楽しみながら行い、今後の活動にも活かしていければと思っています。


◎公演情報
【ULTRA MUSIC FESTIVAL 2018】
2018年3月23日、24日、25日
Bayfront Park Miami, USA

【AmPm Live at Lately】
2018年3月28日
the lately (NYC)

AmPm その他の画像・最新情報へ