Billboard JAPAN


NEWS

2018/02/20

サム・スミス、来日プレミアム・ライヴの映像が公開

 2017年11月にリリースされ、世界94の国と地域のiTunesで1位を獲得したニュー・アルバム『スリル・オブ・イット・オール』のプロモーションのために2018年1月に来日していたサム・スミス。その一環として1月23日に、東京・YouTube Space Tokyoで開催されたプレミアム・イベント【YouTube Music Night with J-WAVE BAR feat. Sam Smith】でのライヴ映像が、遂に公開となった。

 イベントでは、東京の夜景をバックに登場したサムが、最新アルバムより1stシングル「トゥー・グッド・アット・グッバイズ ~さよならに慣れすぎて」と、CMに起用されたことでも話題となった「パレス」の2曲を披露。今回公開された動画は、サム自身が曲のエピソードを語り、「パレス」を歌唱する内容となっている。

 また、MCにサッシャ(J-WAVEナビゲーター)、ゲストにHIKAKINを迎えたトーク・パートでは、日本での過ごし方や、刺身をたくさん食べたことや、バンド・メンバーの誕生日をカラオケバーでお祝いしたエピソードなどもイベントにて明かされた。


◎「パレス」パフォーマンス映像
https://youtu.be/MQ8YAk3Al5g

◎リリース情報
『スリル・オブ・イット・オール』
サム・スミス
2017/11/3 RELEASE
2,500円(plus tax)
https://umj.lnk.to/Sam_ttoiaPR

サム・スミス その他の画像・最新情報へ

関連商品