Billboard JAPAN


NEWS

2012/07/23

スギちゃん「今後誰とも付き合わない」 鈴木奈々「気持ちを伝えてスッキリ」

銀座カラー「脱毛学割」開始記念イベントが23日、東京都内で行われ、お笑い芸人のスギちゃんと、タレントの鈴木奈々が登場した。
 1日限定!「だつもう応援部長」として学制服で登場したスギちゃんは「なんで1日限定なんだぜぇ~? ずっと俺を使うのは怖いってか」と自虐コメントで会場を沸かせた。
 また、イベント内容にちなみ自身の脇の下を公開したスギちゃんは「さっきまでボウボウだったけど、引きちぎってばらまいてきてやったぜぇ~」とワイルドネタを披露した。
 一方、彼氏に逆プロポーズして玉砕したことを報じられた鈴木は「断られたけど気持ちを伝えてスッキリした。料理ができないことを指摘されたので空揚げを作ったら『超おいしい』と言われた」と語り、笑顔を浮かべた
 二十歳の彼女との破局が報じられたスギちゃんは「もう会えない。調子に乗ってべらべらとしゃべり過ぎたのが原因」と振り返り、次の恋愛については「今後誰とも付き合う気はない。一人で死んでいきます。もう誰にも迷惑を掛けたくない」と語ると、鈴木が「その彼女は運命の人じゃなかったんだよ。もっと前向きに人生を変えていきましょ」と励ました。

スギちゃん その他の画像・最新情報へ