Billboard JAPAN


NEWS

2017/10/05

桐生祥秀、土屋太鳳との対面に照れまくり 見つめられて「このまま帰ってもいいくらい」

 国内最大の旗艦店「アシックス原宿フラッグシップ」オ-プニングセレモニ-が5日、東京都内で行われ、ブランドアンバサダ-に就任した土屋太鳳と陸上短距離の桐生祥秀選手が出席した。
 陸上男子100メ-トルで日本人で初めて10秒の壁を破った桐生選手は「9.98ってタイムでTシャツを作ってもらいました。スパイクの色も白と金だったけど一緒の色で」と着用したTシャツを示し、「9.98が見えるし、(自分が)走っている姿もある。見た感じでわかるのでうれしいです」とデザインも気に入った様子だった。
 中学時代に陸上に取り組み、同じく100メ-トルを走っていたという土屋は「一番速くて13秒29とかだった」と当時の記録を明かし、「本当にすてき。9秒台を出した瞬間を見せてもらって、同じ距離と思えないくらいの速さで」と隣に立つ桐生選手に熱い視線を送った。
 土屋にじっと見つめられた桐生選手は「すてきって横で言われただけで今日は満足。このまま帰ってもいいくらい満足。目が合うと照れちゃいますね」と大喜び。「テレビで見ていた芸能人に会えたって感じ。テレビで見るよりいい意味でちっちゃい。顔もちっちゃい」と土屋に負けないくらいの興奮ぶりだった。
 また、新たなブランドメッセ-ジ「I MOVE ME(ワタシを、動かせ。)」を表現したショ-トム-ビ-で主演を務めた土屋は、劇中で全力で走る姿も披露。その一部をともに視聴すると、「桐生選手に走るフォ-ムを見ていただけて、うれしいのと同時に緊張しました」と照れ笑い。しかし桐生選手は「顔を見ちゃったのでちょっと…走りの細かいところまで見ていなかった」と正直に明かして笑いを誘っていた。

土屋太鳳 その他の画像・最新情報へ

関連記事

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    【ビルボード】Travis Japan「T.G.I. Friday Night」大差でDLソング首位、to HEROesが2位に続く

  2. 2

    <ライブレポート>King Gnu、現代ロックバンドの“王”たる所以を体現した5大ドームツアー【THE GREATEST UNKNOWN】東京公演

  3. 3

    <ライブレポート>ジャネット・ジャクソン、圧巻の歌とダンスで余すことなくキャリアを綴った5年振り来日公演【TOGETHER AGAIN】

  4. 4

    <ライブレポート>SUM 41/ゼブラヘッド/スイサイダル・テンデンシーズら出演【PUNKSPRING 2024】3/16まとめレポ

  5. 5

    【ビルボード】Creepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」総合連続首位記録9週で歴代2位へ、Travis Japan/ZEROBASEONEが続く

HOT IMAGES

注目の画像