Billboard JAPAN


NEWS

2017/09/13

竹内涼真「理想は何でも言い合える家族」 結婚相手は「ちゃんと怒ってくれる人がいい」

 「ソフトバンク」新サ-ビス発表会が13日、東京都内で行われ、新CMに出演することが決まった古田新太、竹内涼真、杉咲花、ゲストMCとして山里亮太(南海キャンディ-ズ)が登壇した。
 新サ-ビス「みんな家族割」にちなみ、将来思い描く“理想の家族”を尋ねられた竹内は「何でも言い合えるオ-プンな家族。隠し事を無しにして、学校で起きたことから恋愛まで何でも全部すぐ言う家族がいい」と答えた。「僕の実家がそういった感じ」だそうで、「実際に好きな女の子ができたら?」と聞かれると「全部話します」と即答。「紹介してもし家族に反対されたら?」と突っ込まれると「紹介する前に、自分の親は(この相手で)納得してくれるかな?と考えます。まずはそこから」と家族への印象が重要であることを明かした。
 理想の結婚相手については「ちゃんと怒ってくれる人」だという竹内。「割と男の人って自由だったりするけど、たまにビシっと怒ってもらわないと」と語り、「何でもいいよ、いいよではなく制御を掛けてくれる人がいい。女性の方が(考えが)まともじゃないですか」と笑った。
 続いて、理想の家族として“2つの家が隣り合ったイラスト”を掲げた杉咲は「いつか結婚した時に、両親とも一緒に住みたいので二世帯にしたいんですよ」と説明。また、結婚相手としては「いろんな方々に気を使える人がいい」とも話したが「いろんな人に気を使える僕はどう?」と前のめりの山里に対しては「ちょっと事務所に聞いてみていいですか?」とつれない態度だった。
 最後に、既婚者の古田は「理想の家族になれたのか?」という直球質問に「なれた」と答えると「うちはおばあちゃん、奥さん、娘の4人で住んでいますが、涼真くんと違ってまったく干渉しない。何の会話もない。ご飯一緒に食べない。きょう何してるか知らない。最高の家族です!」と“古田節”を全開。家庭の居心地はよいというが、「毎晩飲んで帰るからたまに早く帰るとウワッて言われる」と明かし、笑わせた。

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    【ビルボード】Travis Japan「T.G.I. Friday Night」大差でDLソング首位、to HEROesが2位に続く

  2. 2

    <ライブレポート>King Gnu、現代ロックバンドの“王”たる所以を体現した5大ドームツアー【THE GREATEST UNKNOWN】東京公演

  3. 3

    <ライブレポート>SUM 41/ゼブラヘッド/スイサイダル・テンデンシーズら出演【PUNKSPRING 2024】3/16まとめレポ

  4. 4

    【ビルボード】Creepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」総合連続首位記録9週で歴代2位へ、Travis Japan/ZEROBASEONEが続く

  5. 5

    <ライブレポート>ジャネット・ジャクソン、圧巻の歌とダンスで余すことなくキャリアを綴った5年振り来日公演【TOGETHER AGAIN】

HOT IMAGES

注目の画像