Billboard JAPAN


NEWS

2017/03/02

Sexy Zone中島健人、箱の中でほふく前進 「サンタさんの気持ちが分かりました」

 スマホパズルゲ-ムの「LINE:ディズニ-ツムツム」のCMキャラクタ-にSexy Zoneの中島健人を起用した新TV-CM「消さないの?」篇が3月4日から、「雪だるまつくろう」篇が3月9日から、全国でオンエアされる。
 「LINE:ディズニ-ツムツム」は、ディズニ-のキャラクタ-を使ったぬいぐるみ「TSUM TSUM」シリ-ズをテ-マにしたパズルゲ-ム。新しいCMでは、中島がプレ-画面と左右に分割されているTVモニタ-の中から、同ゲ-ムの魅力を表情を変えながら画面越しに甘く、やさしく語りかけてくる。
 特に投げキッスのポ-ズは、撮影中、中島のアドリブが最も生かされたところで、さまざまなバリエ-ションを撮影。その中でも撮影監督から「完璧だね!」とお墨付きをもらったのが、「消さないの?」篇で披露された投げキッスだったという。
 また撮影の合間にも夢中になってプレ-する中島は日ごろからゲ-ムを楽しんでいるようで、自身でも「俺、ツム王だから」と豪語するほど、その腕前に自信をのぞかせていた。
 撮影終了後、中島は「普段あんなに狭い場所をほふく前進で移動することはないんですが、プレゼントを持って煙突からやって来るサンタさんの気持ちが分かりました(笑)」と笑いも交じえCMのみどころをアピ-ルした。