Billboard JAPAN


NEWS

2017/02/14

banvox+春風亭一之輔による「エレクトロ落語」が登場! PS4(R)特別映像「GO! GO! LINEUP! RAKUGO!」公開

 banvoxと春風亭一之輔師匠のコラボレーションによる特別映像「PS4(R)presents“GO! GO! LINEUP! RAKUGO!”feat. banvox+春風亭一之輔」が公開された(https://youtu.be/nWjULcBvX7I)。

 PS4(R)のラインナップムービー第7弾となる本映像。今回のコンセプトは「RAKUGO×MUSIC」で、世界で注目される音楽プロデューサーbanvoxと、NHK新人演芸大賞や浅草芸能大賞新人賞などを受賞した、実力派の若手真打ち春風亭一之輔の競演が生みだす電子噺家「四遊亭続々」が、2017年1月から3月までに発売される新作タイトルラインナップを次から次へと紹介していく。


◎春風亭一之輔師匠-コメント
どうも、春風亭一之輔です。このオファーを頂いた時は「落語のテンポが合うかな?」と
一抹の不安を覚えたのですが……無理やり合わせました!!(笑)
完成を観たらバッチリじゃないですか。自分が喋ってるのに「四遊亭続々」師匠にちょっと嫉妬しましたよ。アイツ、やるなぁ…。PS4(R)にも、落語にも、親しんで頂ければ!!

◎banvox-コメント
今回音楽を担当させて頂きました、banvoxです。tofubeatsさんのバージョンも拝見させて頂いていてとてもユニークな企画だと思っており、今回参加できてとても嬉しいです! 落語とのコラボという事で想像も出来ないところからのスタートでしたがとても面白い物が完成しました! 是非楽しんで頂けたら嬉しいです!

banvox その他の画像・最新情報へ

関連商品