Billboard JAPAN


NEWS

2016/08/10

長谷川潤「誘うより、誘われたいから」艶のある“ぷっくり唇”でチュッ!

 資生堂はメーキャップブランド『マキアージュ』秋のプロモーションとして、長谷川潤を起用した新TVCM「マキアージュ エッセンスジェルルージュ「唇ぷっくり」篇」を8月21日より放映。YouTubeでは、8月10日10時より先行公開(https://youtu.be/KujFcGDUApQ)している。

 『マキアージュ』は2005年8月にトータルメーキャップブランドとして誕生し、2014年11月にワンランク上の美しさを提案するメーキャップブランドとして全面的に刷新。今回の秋冬では、額、鼻筋、目の下(左・右)、下唇、あご先の6点のつややかさをアップして、美人印象(さりげない色っぽさ)を高めるメーキャップを提案する。なお、8月21日発売の口紅『エッセンスジェルルージュ』は、美容液が入った濃密ジェルルージュで厚みのある艶でぷっくりした美しい唇に仕上げる。

 新TVCMでは、「誘うより、誘われたいから」がテーマ。長谷川潤の艶のある“ぷっくり唇”の色っぽさが見どころだ。ベッドの上でリラックスした長谷川潤が『エッセンスジェルルージュ』で唇に厚みのある艶を盛ったメーキャップで登場。近寄ってきた猫を抱き上げ、艶のある“ぷっくり唇”でチュッとキスでかまう内容となっている。

長谷川潤 その他の画像・最新情報へ