Billboard JAPAN


NEWS

2016/07/01

谷花音、将来の夢はヘアメ-ク 小学6年生で「ランドセルから離れるのが寂しい」

 「ソラシドエア」ブランド誕生5周年イベントが1日、東京都内で行われ、「フィットちゃんランドセル」のCMキャラクタ-を務める谷花音ほかが出席した。
 “空から笑顔の種をまく。”をコンセプトにした「ソラシドエア」と“子どもたちに笑顔のタネをまく”をコンセプトにした「フィットちゃんランドセル」のコラボレ-ション企画として、ピスタチオグリ-ンがカラ-アクセントになった「ソラシドエア×フィットちゃん コラボランドセル」がお披露目された。
 「ソラシドエア」のCAの制服にコラボランドセルを背負って登場した谷は「普段、本物のCAさんの制服を着る機会がないのでうれしい」と笑顔を見せ、「ピスタチオグリ-ンのカラ-がすごく目立っていてかわいい。レインボ-のハ-トの刺しゅうは絶対に女の子みんなが好きだと思うし、世界地図の中に飛行機が刺しゅうされている方は、男の子にうれしいランドセル。これを背負ったらみんな笑顔になってくれると思います」と絶賛した。
 夏休みには学校の修学旅行で日光に行くそうで、「あと1カ月ぐらいなので、班で行く場所を調べたりして楽しい」と期待を寄せ、「おじいちゃんがプ-ルを作ってくれているみたいなので、いとこみんなで集まる8月にはおばあちゃんちでわいわい遊びたい」と予定を明かした。
 また、現在小学6年生の谷は「友達付き合いや人付き合いは1年生の時よりうまくなったんじゃないかと自分の中で思っています」と自身の成長についてを語り、「中学校に入っちゃうとランドセルを背負えないので、離れるのが寂しい」と惜しんだ。将来の夢にはヘアメ-クを挙げ、「髪の毛を巻いたりスタイリストしたい」と話した。

谷花音 その他の画像・最新情報へ

関連記事

関連商品