2016/05/25
2016年6月中旬より展開される、トリンプからの新プレミアムブランド「FLORALE by Triumph(フロラーレ バイ トリンプ)」。そのイメージキャラクターが松田聖子に決まった。
年齢を重ねた大人の女性だけが持つことが出来る美しさを追求するブランド「FLORALE by Triumph」は、「花」「花開く」を意味する「FLOWER」と、「華があること」を意味する「FLOURISH」を掛けあわせた造語で、「女性らしさが、一層華ひらくランジェリー」をコンセプトとして新しく誕生。松田聖子は「FLORALE by Triumph」のターゲット世代と同年代で、華やかな時代の象徴と言える存在でもあることから、今回の起用に至ったという。
松田聖子が出演する新CM(https://youtu.be/t48qO6W0Jx0)は、5月25日よりWEBサイトおよび店頭で先行公開され、6月15日からはBSデジタル放送でも見ることができる。CMでは初めての下着姿披露となった松田聖子は、年齢を重ねることをポジティブに受け入れ、今この瞬間の輝きを楽しんで欲しいというメッセージを伝えるべく、「わたしを咲かそう。わたしらしく。」の言葉通り、これまでの経験に裏付けされた自信と、これから先の未来に対してあふれる希望を見事に表現している。
◎松田聖子-コメント
美しいランジェリー(下着)は、女性にとってとても大切なアイテムです。今回発売される新しいブランド「FLORALE by Triumph」は、まるで宝石のように美しいランジェリーです。このように美しいランジェリーのイメージキャラクターに就任させていただけるのは女性としてとても幸せなことだと思いました。撮影は、少し緊張しましたがとても楽しかったです! 撮影方法もとても興味深く勉強になりました。スタッフの皆さんのクリエイティブな情熱が感じられる素晴らしい撮影でした。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
<ライブレポート>King Gnu、現代ロックバンドの“王”たる所以を体現した5大ドームツアー【THE GREATEST UNKNOWN】東京公演
2
<完全版ライブレポート>Superflyが感謝と癒しを届けた【Heat Wave】ツアーファイナル
3
【ビルボード】Creepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」2週連続9か国首位キープ 藤井 風「満ちていく」タイ&シンガポールで初登場
4
<ライブレポート>ジャネット・ジャクソン、圧巻の歌とダンスで余すことなくキャリアを綴った5年振り来日公演【TOGETHER AGAIN】
5
<ライブレポート>チ・チャンウク “俳優”ではなく、“歌手”として。初のジャパンツアー開催
インタビュー・タイムマシン
注目の画像