Billboard JAPAN


NEWS

2016/03/31

妻夫木聡「一歩踏み出さないと何ごとも始まらない」 新シ-ズンを迎える人々にエ-ルを送る

 開催記念イベントに登場した妻夫木聡
 「サッポロ生ビ-ル黒ラベル パ-フェクトデイズ2016」の開催記念イベントが31日、東京都内で行われ、俳優の妻夫木聡がゲストで登場した。
 妻夫木は4月1日から全国でオンエアされる新CM「黒ラベル 2016年 宣言篇」、同12日からの「黒ラベル エクストラブリュ-篇」に出演する。完成CMを見た妻夫木は「ハイスピ-ドカメラという現代の技術を駆使した映像で、パ-フェクトさを物語っていて、すごくかっこいいと思います」とコメントした。
 自身も黒ラベルを愛飲しているという妻夫木は今回限定で発売される「エクストラブリュ-」について「黒ラベルファンとしては、さらに進化したエクストラブリュ-が出ると聞いてうれしかった。限定なので、今作った分が売り切れたら終了なので、1本でもいいので皆さんに飲んでほしいですね」と話した。
 イベントについては「毎年イベントに参加させていただいているんですけど、仕事じゃなくてプライベ-トで来たいなって思う」と笑顔を見せた。さらに「営業っぽくなっちゃうんですけど、(ビ-ル)2杯に一つおつまみがついて1000円なんです、安いですよね。おいしい生、特別な生なんです。お買い物の途中にでも、一杯飲んでいこうかという気軽な感じで飲んでいただければ」と呼び掛けた。
 新商品「エクストラブリュ-」を飲んだ感想を「うまみが違う。女性でも、あまりビ-ルが得意じゃない方でも、ビ-ルのうまみをちゃんと味わっていただける、ビ-ル特有の苦みがうまみにうまく変わっているんです!」とうまさに太鼓判を押した。
 また、明日から新年度がスタ-トするに当たって「新しく仕事を始める時って、僕も今でも緊張や不安があるんですけれども、一歩踏み出さないと何ごとも始まらないし、失敗を恐れずに進むことが大事。(明日から新シ-ズンを迎える人に)新たな一歩を踏み出していただけたら」とエ-ルを送った。

妻夫木聡 その他の画像・最新情報へ

関連記事