Billboard JAPAN


NEWS

2016/03/02

紗栄子「シューズ以外纏わない」美しいヌードが話題 リーボックとのコラボシューズ発売イベント登場

 紗栄子がリーボック(Reebok)のウォーキングシューズ『イージートーン(EASYTONER)』とコラボレーションした新作モデル『イージートーン 紗栄子エディション』。3月1日に発売され、その発売記念イベントが都内で開催された。

 商品発売に合わせ、イージートーン以外何も身につけずに、その美しい身体を披露しているキービジュアルが全国の店頭、リーボックの公式ウェブサイトに登場。また、これに伴い、ファンを招待した発売記念イベントを都内で開催した。

 紗栄子の美しいボディーは公開と共にネットでも大きな話題を呼んでいるが、同イベント内では「潔く、凛とした女性を演出したいねって話していて。そうしたら「何も身にまとっていなくて、シューズだけ履いている」というビジュアルを提案いただいて。かっこいい感じになりそうって思いました。」と、このビジュアルを撮影するに至った経緯についてコメント。

 また、撮影中のエピソードや、美容に関して気を付けていることなどに関して話したあと、ファンへのポスターお渡し会も行われた。今回のコラボレーションは商品化までに2年弱の歳月を経て、“日常に可愛く、オシャレに履けるシューズ”をテーマに紗栄子自身が素材やカラーなど細部に至るまで開発プロセスに参加したという。

 「皆様にお披露目するのに2年弱の歳月がかかってしまいましたが、それだけこだわって作った商品なので、皆さんに気に入っていただけたらうれしいです」