Billboard JAPAN


NEWS

2015/05/30

綾野剛「この10年で一番かわいい沢尻エリカ」 山田孝之は“ざわちん風”で登場

 映画『新宿スワン』の初日舞台あいさつが30日、東京都内で行われ、出演者の綾野剛、山田孝之、沢尻エリカ、脚本を担当した鈴木おさむ氏ほかが登場した。
 山田は、物まねタレントのざわちんが山田風の物まねメークを披露し、話題になったことを受け、黒いマスクをして登場した。
 綾野が「今日はちょっと山田孝之が来られなくて、ざわちんが来てくれましたが、やっぱり似てますね」と紹介して、会場の笑いを誘った。
 また、綾野は沢尻と共演した感想を聞かれると、「もう“エリカさま”じゃないですよ。この映画では、この10年間の中で一番かわいい沢尻エリカが見られるので。“エリカちゃん”と呼べるほどのかわいさです」とべた褒めした。
 これを受けて沢尻は「恥ずかしいですね。(役の)アゲハはかわいらしさと若さをうまく出せればいいなあと思ってやっていたので、うれしいです」とコメントした。
 また鈴木氏は、出産を控えた妻(森三中の大島美幸)の近況について、「ただいま妻が臨月でして、この映画を見てほしいとお願いしたんですけど、いい男がたくさん出ていて、見ると産気づきそうだからと言われたので、産んだら見てほしいなと思います」と報告した。

綾野剛 その他の画像・最新情報へ

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    <ライブレポート>King Gnu、現代ロックバンドの“王”たる所以を体現した5大ドームツアー【THE GREATEST UNKNOWN】東京公演

  2. 2

    <完全版ライブレポート>Superflyが感謝と癒しを届けた【Heat Wave】ツアーファイナル

  3. 3

    【先ヨミ】Knight A - 騎士A -『EDEN』10万枚で現在シングル1位

  4. 4

    【ビルボード】Creepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」2週連続9か国首位キープ 藤井 風「満ちていく」タイ&シンガポールで初登場

  5. 5

    <ライブレポート>ジャネット・ジャクソン、圧巻の歌とダンスで余すことなくキャリアを綴った5年振り来日公演【TOGETHER AGAIN】

HOT IMAGES

注目の画像