Billboard JAPAN


NEWS

2015/03/10

ダレノガレ明美、整形疑惑を一蹴 記者に鼻触らせ「本物でしょう?」

 オリジナルのハローキティ(左)とアンバサダーに就任したダレノガレ明美
 「軽井沢・プリンスショッピングプラザ20周年記念アンバサダー就任式」が10日、東京都内で行われ、ダレノガレ明美とオリジナルのハローキティが出席した。
 キティとおそろいの衣装で登場したダレノガレは「かわいいけどスカーフも手袋もあってエレガント」と喜び、アンバサダー就任については「プレッシャーもあるけど、選んでもらったので最後まで盛り上げて『あの子を選んでよかったな』と思われるようにしたい」と意気込みを語った。
 どのような大人になりたいかとの質問には「余裕のある大人になりたい。まだまだ子どもで余裕がなく、自分のことで精いっぱいなので」と答えた。
 一方、ツイッターなどでの“炎上”について「結構的にされてしまっているので、歯向かわないようにしようと思っています。でも最近はプラスに考えていて。いろいろと言ってくる人は(私のことを)見てくれて、時間を使ってくれている。私のことが大好きなんだろうなと考えるようにしています」と語り、笑わせた。
 また、たびたび話題に上る整形疑惑についても「ママと一緒に写真を撮って、していないですよとアピールしました。写真の角度によっては『絶対いじっている』と言われるけど、“整形していそうな鼻”というのは褒められているんだなと思って。触ってみます?」と報道陣に鼻を触らせ、「ちゃんと本物でしょう?」と堂々と否定した。

ダレノガレ明美 その他の画像・最新情報へ