Billboard JAPAN


NEWS

2015/02/03

寄上マナミ「乳の形がめちゃくちゃキレイ!」とセクシーMV話題に

 寄上マナミなる女性アーティストの楽曲「約束のブラ Promise for glamorous」のミュージックビデオが、「乳の形がめちゃくちゃキレイ」!」と話題となっている。

 このMV(http://bit.ly/1LGz6Fl)で寄上マナミは、楽曲紹介を終えると終始ブラジャーについて説明。その上、基本的にブラジャー姿で歌うというセクシーな内容になっている。何故恋心を歌うのにブラジャー姿なのかは別として、「歌ってる子、めちゃくちゃ可愛くない?」「乳の形がめちゃくちゃキレイ!」「この娘、ぐうかわ! ぐうセクシー!!」と男女問わずWEB上でジワジワと話題に。

 実はこれ、大手アパレルメーカー ワコール『約束のブラ』のPR動画。寄上マナミを演じているのは、昨今タレントを始め、多数のドラマでも活躍し、2015年5月には前評判が非常に高い映画『新宿スワン』にも出演予定の丸高愛実。このCM動画、元々歌は別の人の声を流し、口パク予定だったという。だが、現場で本人に歌わせてみると、スタッフ一同「上手いじゃん!」と意見が一致。本人に歌唱させる運びになったという。

 バラエティ番組を始め、女優業、DJ等々マルチに活動をしている丸高愛実。活躍の場を広げている彼女の今後にも期待が高まる。

丸高愛実 その他の画像・最新情報へ