Billboard JAPAN


NEWS

2014/11/29

染谷将太、“ミギー・ロス”を告白  「ミギーグッズを買い占めた」

 映画『寄生獣』の初日舞台あいさつが29日、東京都内で行われ、出演者の染谷将太、深津絵里、橋本愛、東出昌大、余貴美子、山崎貴監督が出席した。
 本作は、突然現れ人を喰い始めた寄生生物(パラサイト)と、右手に寄生生物ミギーを宿した高校生・新一(染谷)の戦いを描く。
 主演の染谷は、撮影を「自分は(見えない)ミギーさんとの5カ月間だったので、ひたすら孤独との戦いだった」としみじみ振り返り「やっと完成して本当にうれいしい。見終わったときに僕も『早く完結編見せろよ』という気分になりました」と語った。
 また、右手の感覚について「撮影が終わったときは、晴れ晴れとした気持だった。なんか取れた感じがして軽くなった気がしましたが、途端に“ミギー・ロス”になってしまった」と明かすと「ミギーってかわいいじゃないですか。グッズやおもちゃを結構買い占めちゃって。ネット上には“大人買いセット”とかがあるので“主演なんだから貰えよ”とは思ったけどクリックしちゃいましたね」とちゃめっ気たっぷりに語った。
 『完結篇』は2015年4月25日公開。
 

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    <ライブレポート>King Gnu、現代ロックバンドの“王”たる所以を体現した5大ドームツアー【THE GREATEST UNKNOWN】東京公演

  2. 2

    <完全版ライブレポート>Superflyが感謝と癒しを届けた【Heat Wave】ツアーファイナル

  3. 3

    【ビルボード】Creepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」2週連続9か国首位キープ 藤井 風「満ちていく」タイ&シンガポールで初登場

  4. 4

    <ライブレポート>ジャネット・ジャクソン、圧巻の歌とダンスで余すことなくキャリアを綴った5年振り来日公演【TOGETHER AGAIN】

  5. 5

    <ライブレポート>チ・チャンウク “俳優”ではなく、“歌手”として。初のジャパンツアー開催

HOT IMAGES

注目の画像