Billboard JAPAN


NEWS

2014/11/17

ビヨンセの妹、ソランジュが有名なMV監督と結婚!

 ソランジュ・ノウルズとアラン・ファーガソンが、正式に結婚したことが明らかになった。親しい友人や家族に囲まれながら11月16日、ニューオーリンズの教会で挙式を挙げたという。“E!”が伝えている。

 ピープル誌によると、およそ200人の出席者の中には彼女の姉、ビヨンセをはじめ、義理の兄となるジェイ・Zと姪のブルー・アイビー、母のティナ・ノウルズ、シンガーのジャネール・モネイなどの姿があったそうだ。

 28歳のソランジュはこれが2度目の結婚となる。彼女は2004年2月にダニエル・スミスと結婚し、3年後に離婚。2人の間には10歳になる息子、ダニエル・ジュールズがいる。

 51歳のファーガソンは優秀なミュージックビデオ・ディレクターで、これまでにフォール・アウト・ボーイ、ティエスト、ケイティ・ペリー、トレイン、そしてジェイ・Zやビヨンセなど、幅広いアーティストと一緒に仕事をしてきている。

 なお、結婚式前イベントとして11月14日のIndywood Cinemaでのムービー・ナイトに始まり、翌日はリハーサル・ディナーを催したと伝えられている。

 2人の婚約は、ソランジュが28歳の誕生日を祝っていたジャマイカでの夏休み中に初めて明らかになった。

 ソランジュはインスタグラムに、「今日より素晴らしい日はないわ。これ以上の笑顔はできない。愛おしく素晴らしいみんなの想いが、私の心を温かくしてくれるの。すべての愛に心から感謝します」と綴っている。

ソランジュ・ノウルズ その他の画像・最新情報へ

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    【ビルボード】Travis Japan「T.G.I. Friday Night」大差でDLソング首位、to HEROesが2位に続く

  2. 2

    <ライブレポート>King Gnu、現代ロックバンドの“王”たる所以を体現した5大ドームツアー【THE GREATEST UNKNOWN】東京公演

  3. 3

    <ライブレポート>ジャネット・ジャクソン、圧巻の歌とダンスで余すことなくキャリアを綴った5年振り来日公演【TOGETHER AGAIN】

  4. 4

    <完全版ライブレポート>Superflyが感謝と癒しを届けた【Heat Wave】ツアーファイナル

  5. 5

    <ライブレポート>SUM 41/ゼブラヘッド/スイサイダル・テンデンシーズら出演【PUNKSPRING 2024】3/16まとめレポ

HOT IMAGES

注目の画像