Billboard JAPAN


NEWS

2014/09/29

モルヒネ東京“新ギタリストは変態か凡人か”トルコでハネムーン

 BiSの特攻隊長として活躍していたナカヤマユキコ(vo)が、脱退後に結成したバンド モルヒネ東京。加入したばかりの新ギタリスト セニョール山野(g)が、ハネムーン先のトルコからメッセージを届けてくれた。

 9月22日 渋谷eggmanでライブを行ったモルヒネ東京は、新メンバーであるセニョール山野(g)を初お披露目。デビュー曲「トウキョウナイト」から最新曲「いろはうた」まで代表的なナンバーを新体制で初めてプレイし、バンドとしての進化をアピール。さらに「マジでキチガ○の変態」とセニョールを紹介し、会場の笑いを誘った。そんな「マジでキチガ○の変態」疑惑をかけてられている彼とナカヤマユキコよりコメントが到着。いくつかのパターンが送られてきたので、そのまま公開する。

◎セニョール山野(g)コメント(パターンA)
はじめまして、セニョール山野です。
自身はもの静かな人間だと自負しているのですが、なぜかメンバーからは変態ギタリストと呼ばれてます笑。
意気込みですか?
そうですね、今までモルヒネ東京が築き上げてきたものは尊重しつつ、いい意味でそれとはまた違った角度から自分の色というものをどんどん出していけたらなと思います。
そしてこれから起こりうる新しい科学反応を楽しみにしております。
まずはライブで新しいモルヒネ東京を見に来て頂けたら嬉しいですね。
今日のような日を設けて頂き変態……いや、大変ありがとうございました。

◎セニョール山野(g)コメント(パターンB)
オーラ! 日本のみんなにパッションを届けに来た変態ギタリスト、セニョール山野だ! ハネムーンでトルコからコメントを書いてるんだ。幸せな時間をあまり無駄にしたくないから一言だけ言わせてくれ! これからのモルヒネ東京とセニョールをよろしくミ・アモール! これからみんなをバシバシ調教していくぜ! それではライブハウスで会おうぜ! アディオス!

◎ナカヤマユキコ(vo)コメント
ヤツは本物の変態です。
どうぞよろしく。

撮影:内山直也

モルヒネ東京 その他の画像・最新情報へ

関連商品

ループする
モルヒネ東京「ループする」

2013/12/04

[CD]

-

ループする
モルヒネ東京「ループする」

2013/12/04

[CD]

-