Billboard JAPAN


NEWS

2014/06/12

具志堅用高“ジジばか”全開「孫は好きな道へ」 ケビン・コスナー風のポスターを自画自賛

 映画『ラストミッション』の特別ポスターお披露目イベントが12日、東京都内で行われ、ボクシング元世界チャンピオンでタレントの具志堅用高、娘の麻衣さん、孫の栞菜ちゃんが出席した。
 ケビン・コスナーが主演する本作は、ベテランCIAエージェントでありながら16歳の娘に手を焼く不器用な男がパリを舞台に繰り広げるアクションエンターテインメント。
 イベントでは具志堅がコスナー風にかっこよく撮影した特別ポスターがお披露目された。具志堅は「ケビン・コスナーに近づけるよう、気合を入れて久しぶりに真剣に取り組んだ。かっこいいですよね、現役の時のようで感動しました」と自画自賛した。
 父娘孫の3人でイベントに登場するのは今回が初めて。麻衣さんも「(コスナーと)比べてしまうとあれですけど、こういう表情はあまり見ないです」とポスターに見入った。
 また、本作の主人公は娘を“弱点”としているが具志堅も「孫がかわいくてたまらない。ローラに似ているよね」と栞菜ちゃんにデレデレ。「普通の女の子でいてほしい。芸能界に入ってとは思っていないけど、とにかく好きな道へ行けばいいかな」と語り、ボクサーへの道については「打たれるのは嫌だな。動きはかなり活発ですけどね」と“ジジばか”ぶりを発揮していた。
 映画は6月21日から新宿バルト9ほかロードショー。

具志堅用高 その他の画像・最新情報へ