Billboard JAPAN


NEWS

2014/05/30

宮川大輔×ケンコバの「あんぎゃー」完結 2周目公演も決定し「僕ららしいトークで盛り上げたい」

 「あんぎゃー 東京公演」が30日、東京都内で行われ、本番前に出演者の宮川大輔とケンドーコバヤシが取材に応じた。
 「あんぎゃー」とは、宮川とコバヤシがトークライブで47都道府県を“行脚(あんぎゃ)”しようというプロジェクト。5年の歳月をかけた同ライブもこの日の東京公演で完結する。
 コバヤシは5年間を振り返り「大輔さんは『あんぎゃー』を回っている間にお子さん生まれましたから。父として(地方で)土産もんとかも買うようになった」と宮川の変化を明かすと、宮川も「お互い年いってきて痛風になったり、僕も糖尿の気があったりして、あまりお酒を楽しめなくなった。今は12時ぐらいにはお互いにベッドに入ってます」と話し、苦笑いを浮かべた。
 また「あんぎゃー」2周目公演が8月に北海道からスタートすることが決定。コバヤシが「しばらく期間を置いた方がいいのでないかと話していたけど、夏の気持ち良さを逃すのは惜しいぞということで割と早く行くことになった」と明かすと、宮川も「1周目でできなかったことを2周目でできたら。2人のたわいない話やけど、下ネタも含めて僕ららしいトークで盛り上げていきたい」と意気込みを語った。

宮川大輔 その他の画像・最新情報へ

関連記事