Billboard JAPAN


NEWS

2014/05/02

壇蜜がリムジンで優雅に登場 「身の丈に合っていない」

 人生初のリムジンに乗って登場した壇蜜
 自分だけのアクセサリーが作れるショップ「BROOKLYN CHARM」のオープニングレセプションパーティーが2日、東京都内で行われ、タレントの壇蜜がメーンゲストとして出席した。
 真っ青なワンピース姿でリムジンに乗って登場した壇蜜は「身の丈に合わないものに乗ってしまった感が満載です。初めて乗りましたが、乗る位置を間違えて四つんばいで車内を移動しました」と苦笑した。
 壇蜜は「テレビに出るときはあまりアクセサリーを着けない。ここぞという特別な日に着けようと思っているのですが、その日がなかなか来ないんです」と嘆いた。
 今年のバレンタインデーを機に気になる相手とメールのやりとりを始めたものの「私宛てではないメールが届きました」と肩を落とし「ドラマの現場であいさつしたとき、美術のスタッフさんがとても感じのいい方で。でも年齢を聞いておののいてしまいました。20代前半の方でした」と明かした。
 ゴールデンウイーク中も連休はなく、スケジュールは全て仕事で埋まっていると大忙しの様子だが「今の状態が長く続くとか、これからステップアップというのは視野に入っていないんです。“やめるやめる詐欺”と思われてしまうと悲しいですが、必要とされなくなったら悟るというのも大切かなと思います。楽しんでいただけるようなタレントになれれば、とそれだけです」と語った。

壇蜜 その他の画像・最新情報へ