Billboard JAPAN


NEWS

2013/12/18

米コメディー俳優がメタル調でユニークなクリスマス・ソング公開

 映画やテレビなどのコメディー役で知られるジム・ブリューアーが、間もなくリリースするアルバムからの1stシングルを公開した。

 「サンタ・クロース・エイント・カミング・トゥ・タウン(Santa Claus Ain't Coming to Town)」は、クリスマスの1週間ちょっと前のタイミングで届き、現在、米ビルボードのサイトにて独占公開している。

 ヘビー・メタル風の同曲では、おもちゃで遊ばずに、宿題や家の手伝いの前にソーシャル・メディアを使うような世界中の悪い子供たちをとがめている。ブリューアーは、「サンタはそういうお家はスキップしていくぞ」と叫んでいるのだ。

 ブリューアーいわく、「“サンタ・クロース・エイント・カミング・トゥ・タウン”は親たちに向けた今年のアンセムだ。親たちがちゃんと子供たちに警告するためのね…“サンタが街にやってこないぞ”って」としている。

 なお、同ビデオでブリューアーは、子役の子供たちのみならず実の娘のドリアンと甥のザカリーも出演させ、同じように注意している。

 ハード・ロックとメタルの要素をフィーチャーしたブリューアーのタイトル未定のニューアルバムは、2014年春のリリースが予定されている。

ジム・ブリューアー その他の画像・最新情報へ